消防設備点検🎵

伊賀市・名張市を中心に、消防設備の施工・工事、点検を行っております、

リード環境防災です。

今日は伊賀市内にあるスーパーの消防設備点検を行ってきました!

消火器・自動火災報知機・誘導灯などなど…

消防用設備には様々ありますが、よく見かけたり耳にしたりするものに

消火器

があげられると思います!

消火器の中身には【粉末】【液体】【ガス】などが入っていて、

どんな火災が想定されるかによって必要な消火器が変わってきます

「この消火器で大丈夫なのか?」と疑問等があればお気軽にご相談ください♪

▶▷今日の一コマ▶▷

今日の移動中の車内にて、かの有名なジャニーズ『嵐』さんの話になったのですが、

「この曲はしっているでしょう~」なんて思って私が歌っていた曲が

60代男性からは「知らんわ~」と一言…。

全世代に聴かれている名曲にはなにがあるのでしょうか?

社内でイントロ・ドンなんてしてみたいですね☺

それではまた次の投稿で👋

PAGE TOP